2013年03月09日

リハ開始〜

IMG_8164.jpg


う〜っ久々の更新だわ。。。

ボニーアトラクションズ、やっとリハに入りました〜

代々木の新しいスタジオはみんなちょっと迷ってしまった
みたい。次回は新宿の予定。

さて、新メンバー2人が入り、6人もスタジオに入って
いつもより狭いスタジオだから、余計に狭い!

やっぱりスタジオに入っての演奏は家やカラオケボックスで
練習するのとは、ぜんぜん違う。

このバンドはいつも、ライブの2,3か月前にに入って
仕上げるだけで、本当はコンスタントにスタジオに入りたい
とこなんだけど、なかなか…
だから、今回もみんなで合わせるのは、本当に久しぶり。
いつも始めは、なんだかしっくり来ない感じなんだけど、
今回は、まずまずな感じ〜

だけど、自分自身はぜんぜんだわ。。。
憶えて行ったつもりだけど、やっぱり記憶が飛ぶ。

しかし、暖かい日でだったね。
真冬でもスタジオ内は冷房使うんだけど、
いつものよう?18度の設定〜!(笑)
それでも暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)

さあ、5月のライブまでに、仕上げられるかな?・・・
posted by Kumi at 00:00| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする