2013年05月24日

いよいよ明日!!

umanami-2013-ver2.jpg

いよいよ明日ライブ♪です!!

実は今週から仕事先が変わり、1週間でいろんなことを一度に
たくさん覚え、頭がいっぱい。
もちろん慣れない職場で、ものすごい疲れた〜
さすがに頭痛も起こるし、口内炎はできるし、
首肩は、コチコチ〜

幸い人に恵まれ、みんなに優しくしてもらって、
ラッキー〜♪

明日は偶然にも、「おおつか音楽祭」というのもあって、
私の地元だった大塚は音楽三昧の一日となるでしょう。

以前、キーボードで参加してくれた、小松原沙織さんも
プロとして、この音楽祭のどこかで演奏するよう。
そして、ボニー・アトラクションズのギタリストの有海さんも
歌い手さんの演奏をなんと、リハの合間にするのだそうです。

そっちもいろいろ気になって、明日は私も合間に大塚を
ふらふらだわ^^なんたって、地元だったんで、
どこでもふらふらできるのが、いいわ!

そして、明日は大いに楽しむつもりです!
みなさん、お楽しみに〜♪

いろいろ忙しかったのもあり、ほんの少し痩せました!手(チョキ)


ootuka.jpg

http://www.ompass.info/



posted by Kumi at 00:00| Comment(2) | ライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

ライブ前最後のリハ♪

IMG_1328.jpg

昨日は、ライブ前最後のリハでまた新宿でした。

昨日は息子も少しだけ参加し、1曲だけ一緒にやってみました。
スタジオで一緒に演奏するのは、そういえば初めて。
ほんのちょっとだったから、物足りなかったみたい^^;

さて、私たちはというと、だいぶまとまってきたかな?
心配なところは、ちょいちょいあるけれど、
あとは、当日を大いに楽しむのみ!

あ〜でも私自身はまだまだ練習が必要だわ。。
25日まで、ちょっと間が空いてしまうから、
いろいろと忘れないようにしなきゃ!

まともな歌詞が詰まった歌がないものの、
1曲どうしても未だに覚えられないのがある。
誰もが知っている曲なんで、ヤバイ^^;
がんばって覚えるぞ〜手(グー)

なんと、こんな時に唇裏にヘルペスができてしまい、
サックス吹くには、辛い辛い。
ヘルペスってなかなか治らないのよね?
長引かないのを願うばかり…


IMG_9509.jpg










posted by Kumi at 00:00| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

ボニアト リハ

IMG_9517.jpg
最近は、新宿のノアを使っている。新しくて綺麗で、音もいい!
しかも駐車場付き!


最近タイムリーにブログが書けないワ…
もう5月になっちゃた。。。

土曜日は、ボニー・アトラクションズのリハ。
久々の3時間。1曲1曲丁寧にやって行ったけど、
なかなかうまくグルーブ感がでない。
構成もあいまいになってる。。。

今までは、自分が覚えるのに手一杯だたから、
一人一人のプレイをちゃんと聴く余裕がなかった。
細かいところ、いろいろ決めて合わせるのも大変。

メンバーみんなテクニシャンだけど、
バンドで合わせるには、やっぱり難しい。

ライブまで、とうとう1カ月切ってしまった。
私自身最近ちょっと元気なかったけど、
さあ、そろそろエンジンかけてラストスパートダッシュ(走り出すさま)
がんばらないと!手(グー)

posted by Kumi at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
名前: タカトウ クミ
誕生日: 3月23日
性別:女
メールアドレス:
kumitaka@ozzio.jp
 ★普段はOL、家に帰れば2児の
母、時には、ミュージシャンと、
なんでもこなすスーパーウーマンが
目標ですexclamation手(グー)
楽しく読んでいただけたら、幸いです黒ハート
おきてがみ
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
商品紹介
カテゴリ
自己紹介(3)
ライブ♪(52)
ファッション(8)
サックス(26)
音楽♪(36)
その他(229)
最近の記事
(09/09)9/9 赤坂club TENJIKU
(07/01)7/1 Umanami Live ありがとうございました!
(12/31)今年もいろいろ頑張りました。
(12/04)アウトレット
(11/13)発表会
最近のコメント
ご来場ありがとうございました!! by Kumi (05/13)
ご来場ありがとうございました!! by T (05/01)
いよいよ今日‼︎ by T (04/13)
ライブ告知!! by クミ (04/09)
ライブ告知!! by mino (04/05)
検索
 
過去ログ
2017年09月(1)
2017年07月(1)
2016年12月(2)
2016年11月(1)
2016年08月(2)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2015年09月(1)
2015年08月(3)
2015年07月(1)
2015年05月(4)
2015年04月(1)
2015年02月(3)
2014年11月(2)
2014年10月(3)
2014年09月(3)
2014年08月(5)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年03月(1)
2014年01月(2)
2013年12月(3)
2013年11月(2)
2013年10月(1)
2013年09月(4)
2013年08月(2)
2013年07月(2)
2013年06月(6)
2013年05月(3)
2013年04月(2)
2013年03月(1)
2013年02月(1)
2013年01月(4)
2012年12月(6)
2012年11月(6)
2012年10月(5)
2012年09月(7)
2012年08月(8)
2012年07月(3)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(9)
2012年03月(6)
2012年02月(9)
2012年01月(9)
2011年12月(4)
2011年11月(6)
2011年10月(7)
2011年09月(3)
2011年08月(9)
2011年07月(9)
2011年06月(9)
2011年05月(9)
2011年04月(9)
2011年03月(13)
2011年02月(13)
2011年01月(10)
2010年12月(12)
ぴかぴか(新しい)つるつるピカピカになるよ〜
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のお気に入り!元気がでるよ〜かわいい