2013年09月24日

ちょっと毒舌?

image.jpg
ぜんぜん関係ないけど、最近のお気に入り写真。

またも久々…

iPhoneをiOS7にアップデートしたら、
いろいろ使い方変わってちょっと戸惑ってる。

そうそう前から少し思っていること…
日本人ってやっぱり自己主張少ないし、
消極的だよね?
まあ、私も実はかなり消極的だったし、
今もそんなとこある。

最近LINEやFacebookに自分の写真載せるとこ
あるじゃない?
あれって、どんな人だか分かるように、
本来あるんじゃないの?
なのになんで犬の写真だったり、
誰かと一緒の写真だったりするんだろ?
やっぱ恥ずかしいから?

どうもそれが不思議なんだな〜
確かに若くて綺麗な頃の自分を載せて、
実際会ったら、えー!ってことになるから、
そんなに昔のは載せられないけどね。
でも、なんか犬よりいい気がするけど…

犬の写真の人いっぱいいるから、非難浴そう…

でも、自分は自分なんだー。

あ〜あともう一つ、
焼き鳥の串からほぐす食べ方あれ好きじゃない。
確かに食べやすいから文句言えないけど、
どうもまずくなる〜(^^;;

…と、最近むしゃくしゃしてるんで、
ついつい、文句…(^^;;
posted by Kumi at 00:00| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

久々のおふろの王様

image.jpg

いや〜先週くらいから、首の凝りから来る、
ひどい頭痛に悩まされてる。
酷い時は一日に3回も頭痛薬飲んでしまうほど。
よくないね?

耳たぶすぐ脇の窪みを押すと、
頭に通じてる激痛のツボが、バッチリ分かるほど。
頭痛薬ばかり飲んでるから、ただでさえ
昼間眠たがりな私なのに余計に眠くなる。

それで、昨日夜遅く思い立って、久々の
おふろの王様。
近くなのに、なかなか行かないけど、
露天風呂も天然だし、岩盤浴もあったり、
飲み食いでき、いろんなマッサージありと、
安くてちょっとした温泉気分を味わえる。

昨日は思いきって、エステというか、
全裸のマッサージをしてもらうことに。
当然韓国人がやってくれるんだけど、
なかなか良いことは知ってる。

アカスリは苦手だから、やめたのに、
アカスリをやってからのほうが、
絶対イイ!軽くやるから!と押され、
追加料金1200円を直接手渡し、
なんか怪しい…けど、することに。

久々に全裸でベッドにこの人に身体を
預ける?と思うと、恥ずかしいやら、
不安やら…でも開き直って、思いっきり
預けた(笑) でもやっぱり少し固まったかも?

とにかくマッサージは、全身が硬くて
痛いとこだらけ。
人間の身体って全部繋がってるのよね?
ふくらはぎまでも、すごく痛かった。
凄い硬いですね〜 ほらほらこれこれ!
と、痛い腰もバッチリ当て、なかなか
上手な韓国人だった。

2日後くらいに、アカスリ今度は丁寧に
やって、マッサージしたら、
バッチリよくなる!と、しっかりセールス。

今日肩に少し凝り返しあるけど、
良くなったような気がする。
たまにはマッサージ、しかも全裸って、
解放的でいいのかも?
日本人がやってくれるより、かえって
恥ずかしくないのかもね?

さあ、まだ水曜日。
今週乗り切れるだろうか…(-_-)

image.jpg
お風呂上りのレモン黒酢、最高!

posted by Kumi at 00:00| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

友人のバースデー記念にスイーツ?

image.jpg

帰りになんだか急に甘いもが食べたくなって、
ついお店に入ってしまった。
そしてこのワッフルを注文。
なかなか安くて美味しい

この間から今流行りのハワイアンパンケーキを
食べたいんだけど、なかなか有り付けない。

そうだ、今日は大事な友人のお誕生日だ!
だから御祝いってことで、私だけ1人で
ご飯を待ってる?子供たちを差し置いて
失礼〜(^^;;

一週間頑張ったご褒美でもある。
っていうか、昨日飲んだせいもあって、
食べたくなったかも?^ ^

何はともあれ、ハッピーバースデー
posted by Kumi at 19:03| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

歓迎会

最近、ブログなかなか書かなくなってきたな〜
Facebookは手軽に投稿できちゃうから、
そっちで、手一杯…
ブログ書く人って、やっぱりマメだわ…

さて、転職してから3ヶ月があっと言う間に過ぎ、
今日は歓迎会を会社でしてくれた。
なんだかんだと必死で覚え、今も手探り状態な
こともあり、誰からも教わらず、自ら気づいて
やることもあったり… 本当は教えてくれなきゃ
分からないのにね…

幸いみんないい人ばかりで、よかった。
しかし営業の男子はみんな若い
私からしたら、まだまだ子供でこれからが
頑張り時だね…^_^

さすがに私に歳聞いて来ないけど、
知ったら、引きそう…(-_-)

居酒屋じゃなく、有機のイタリアンだったのも、
若い子が幹事だったからか?…
でもまだ気を遣う感じで、前の会社みたいには、
行かない。もう少し時間がかかるのかな?

posted by Kumi at 22:08| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
名前: タカトウ クミ
誕生日: 3月23日
性別:女
メールアドレス:
kumitaka@ozzio.jp
 ★普段はOL、家に帰れば2児の
母、時には、ミュージシャンと、
なんでもこなすスーパーウーマンが
目標ですexclamation手(グー)
楽しく読んでいただけたら、幸いです黒ハート
おきてがみ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
商品紹介
カテゴリ
自己紹介(3)
ライブ♪(52)
ファッション(8)
サックス(26)
音楽♪(36)
その他(229)
最近の記事
(09/09)9/9 赤坂club TENJIKU
(07/01)7/1 Umanami Live ありがとうございました!
(12/31)今年もいろいろ頑張りました。
(12/04)アウトレット
(11/13)発表会
最近のコメント
ご来場ありがとうございました!! by Kumi (05/13)
ご来場ありがとうございました!! by T (05/01)
いよいよ今日‼︎ by T (04/13)
ライブ告知!! by クミ (04/09)
ライブ告知!! by mino (04/05)
検索
 
過去ログ
2017年09月(1)
2017年07月(1)
2016年12月(2)
2016年11月(1)
2016年08月(2)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2015年09月(1)
2015年08月(3)
2015年07月(1)
2015年05月(4)
2015年04月(1)
2015年02月(3)
2014年11月(2)
2014年10月(3)
2014年09月(3)
2014年08月(5)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年03月(1)
2014年01月(2)
2013年12月(3)
2013年11月(2)
2013年10月(1)
2013年09月(4)
2013年08月(2)
2013年07月(2)
2013年06月(6)
2013年05月(3)
2013年04月(2)
2013年03月(1)
2013年02月(1)
2013年01月(4)
2012年12月(6)
2012年11月(6)
2012年10月(5)
2012年09月(7)
2012年08月(8)
2012年07月(3)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(9)
2012年03月(6)
2012年02月(9)
2012年01月(9)
2011年12月(4)
2011年11月(6)
2011年10月(7)
2011年09月(3)
2011年08月(9)
2011年07月(9)
2011年06月(9)
2011年05月(9)
2011年04月(9)
2011年03月(13)
2011年02月(13)
2011年01月(10)
2010年12月(12)
ぴかぴか(新しい)つるつるピカピカになるよ〜
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のお気に入り!元気がでるよ〜かわいい