2014年01月25日

ハンドメイド〜

IMG_2882.jpg

久々にアクセサリー作りをしたら、
凝り始めて、とにかくここ何日か、
材料を買いまくってしまった。

でも材料買って、満足した感じ^^;

売れるように作るのって、やっぱり難しいね。
簡単なイヤリングやピアスが一番飽きなくていい。

革ひものアクセサリーとか、ミサンガ風の
ブレスレットも流行っているから、
そんな材料も買ってはみたものの、
でもやっぱり作るとなるとデザインを
考えながらだと、時間もかかる。

ほんとバカみたいに、材料買ってるけど、
どうするのよ。。って感じ。

今は素人でも売れるサイトがいっぱいあるから、
ちょっと遊びで載せて売るかな・・・^^

IMG_2673.jpg

IMG_9758.jpg
マイぺんち〜(職人か!笑)





posted by Kumi at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

新年からやっとYoutubeアップに挑戦!

あけましておめでとうございます!
今年も少しずつ、いろいろがんばろうと思います

前々からやりたかったYoutubeアップ。
恥ずかしながら、めんどくさがり屋で家には教えてくれる人も
いないから、なかなかやる気にならず…

少しだけど仲間が今までアップしてくれたのがあったけど、
削除されてしまったのもあり、まあ恥ずかしかったからいいかと
思ったけど、20年以上前の私の曲を最近やっとCDにしたのがあり、
ちょっとYoutubeアップか〜と思っても、CDからってどうやって?
と思うとなかなか…

そこでこの長いお正月休みで、挑戦してみた訳。
なんてことなかった(強がり?^^;)けど、
アカウント名変えたい(変えれないのね?)とか、いろいろ
やっていたら、すでに暗くなってしまった。

とりあえず、今まえ消えたのもアップしてみた。
そして、MP3TUBEとやらを使い、私が作った20年も前の
曲をアップしちゃいました〜
ヘタクソ英語の歌だけど、曲は気に入っている。
そういえば、昔J-Waveの投稿王国という番組があり、
それで、流してもらったこともある。
本当に懐かしい曲。

初期Bonnie Attractions ブルースバンドから
始まった時のです。

posted by Kumi at 00:00| Comment(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
名前: タカトウ クミ
誕生日: 3月23日
性別:女
メールアドレス:
kumitaka@ozzio.jp
 ★普段はOL、家に帰れば2児の
母、時には、ミュージシャンと、
なんでもこなすスーパーウーマンが
目標ですexclamation手(グー)
楽しく読んでいただけたら、幸いです黒ハート
おきてがみ
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
商品紹介
カテゴリ
自己紹介(3)
ライブ♪(52)
ファッション(8)
サックス(26)
音楽♪(36)
その他(229)
最近の記事
(09/09)9/9 赤坂club TENJIKU
(07/01)7/1 Umanami Live ありがとうございました!
(12/31)今年もいろいろ頑張りました。
(12/04)アウトレット
(11/13)発表会
最近のコメント
ご来場ありがとうございました!! by Kumi (05/13)
ご来場ありがとうございました!! by T (05/01)
いよいよ今日‼︎ by T (04/13)
ライブ告知!! by クミ (04/09)
ライブ告知!! by mino (04/05)
検索
 
過去ログ
2017年09月(1)
2017年07月(1)
2016年12月(2)
2016年11月(1)
2016年08月(2)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2015年09月(1)
2015年08月(3)
2015年07月(1)
2015年05月(4)
2015年04月(1)
2015年02月(3)
2014年11月(2)
2014年10月(3)
2014年09月(3)
2014年08月(5)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年03月(1)
2014年01月(2)
2013年12月(3)
2013年11月(2)
2013年10月(1)
2013年09月(4)
2013年08月(2)
2013年07月(2)
2013年06月(6)
2013年05月(3)
2013年04月(2)
2013年03月(1)
2013年02月(1)
2013年01月(4)
2012年12月(6)
2012年11月(6)
2012年10月(5)
2012年09月(7)
2012年08月(8)
2012年07月(3)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(9)
2012年03月(6)
2012年02月(9)
2012年01月(9)
2011年12月(4)
2011年11月(6)
2011年10月(7)
2011年09月(3)
2011年08月(9)
2011年07月(9)
2011年06月(9)
2011年05月(9)
2011年04月(9)
2011年03月(13)
2011年02月(13)
2011年01月(10)
2010年12月(12)
ぴかぴか(新しい)つるつるピカピカになるよ〜
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のお気に入り!元気がでるよ〜かわいい