2014年11月23日

ボニアト再開!

IMG_2950.jpg

久々のボニアト、リハです。
まだ全員集まっていないけど、
新メンバーも入って、まずまずのスタート。

いや〜やっぱりこのバンドは爆音です!!
私のサックスも歌も負けてしまい、
必要以上に消費してしまうので、
こういった場合は、音量を下げるのが
当たり前なんだけど、そんなこと言うのは
絶対に無理な感じで・・・^^;

覚えることがたくさんあり、
とにかく、体力勝負と頭使うのと、
まあ一番はリズム感だね。

2/7のライブまで、なんとか仕上がれば
いいのだけどね。
お正月休みはちょうど良い練習時間ですわーい(嬉しい顔)るんるん

posted by Kumi at 00:00| Comment(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

今年も発表会♪

IMG_8639.jpg

今年もスクールの発表会、青山CAYでした。
なんと今年はなかなかのメンバーでした。
しかも私のやりたかった、♪Pick up the piecesで
トランペットと一緒なんて、まるでキャンディー・ダルファーみたいで、
嬉しかったな〜

そしていつも上手い!と思っていた若いドラムの子と
一緒にできるのもラッキーだった。彼が高校生の時から
見ていたけど、ドラムの生徒の中でピカ一だったからね。
すでに自分のバンドでCDデビューしたよう。
有名になったら、これが貴重になる。ウフフ・・・

なんだけどそのドラムの彼、最後のリハはばっくれて、
私には「この間は本当にごめんなさい!ちゃんと練習してきたんで、
バックはOKです!安心してやってください!」と手を合わせて
言われたちゃったら、何も言えないわ・・・
でも先生に怒られ、みんなに謝りが、影響したのか?
ほんのちょっとミスっちゃって、私もすっかりつられそうになったよ。
だけど、顔色一つ変えなかったようで、さすがプロだね〜
私の方が焦った顔してたと思う。

今回もう〜ん・・・やっぱりうまく吹けなったな〜
音はしっかり出てたんだけど、リズムかな。
帰り道にうちの人からは小うるさく、リズムがダメ!!
と、いつも先生から言われているような同じようなこと
言われて、もちろん自業自得。

でも、初めての人たちとの演奏っていうのも
やっぱり、新鮮で楽しい。
アレンジだけは、先生に褒められた。
みんなで相談したけど、アイデアは結構私が出したのが
多いかも〜^^IMG_9128.jpg

IMG_9769.jpg




posted by Kumi at 00:00| Comment(0) | ライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
名前: タカトウ クミ
誕生日: 3月23日
性別:女
メールアドレス:
kumitaka@ozzio.jp
 ★普段はOL、家に帰れば2児の
母、時には、ミュージシャンと、
なんでもこなすスーパーウーマンが
目標ですexclamation手(グー)
楽しく読んでいただけたら、幸いです黒ハート
おきてがみ
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
商品紹介
カテゴリ
自己紹介(3)
ライブ♪(52)
ファッション(8)
サックス(26)
音楽♪(36)
その他(229)
最近の記事
(09/09)9/9 赤坂club TENJIKU
(07/01)7/1 Umanami Live ありがとうございました!
(12/31)今年もいろいろ頑張りました。
(12/04)アウトレット
(11/13)発表会
最近のコメント
ご来場ありがとうございました!! by Kumi (05/13)
ご来場ありがとうございました!! by T (05/01)
いよいよ今日‼︎ by T (04/13)
ライブ告知!! by クミ (04/09)
ライブ告知!! by mino (04/05)
検索
 
過去ログ
2017年09月(1)
2017年07月(1)
2016年12月(2)
2016年11月(1)
2016年08月(2)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2015年09月(1)
2015年08月(3)
2015年07月(1)
2015年05月(4)
2015年04月(1)
2015年02月(3)
2014年11月(2)
2014年10月(3)
2014年09月(3)
2014年08月(5)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年03月(1)
2014年01月(2)
2013年12月(3)
2013年11月(2)
2013年10月(1)
2013年09月(4)
2013年08月(2)
2013年07月(2)
2013年06月(6)
2013年05月(3)
2013年04月(2)
2013年03月(1)
2013年02月(1)
2013年01月(4)
2012年12月(6)
2012年11月(6)
2012年10月(5)
2012年09月(7)
2012年08月(8)
2012年07月(3)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(9)
2012年03月(6)
2012年02月(9)
2012年01月(9)
2011年12月(4)
2011年11月(6)
2011年10月(7)
2011年09月(3)
2011年08月(9)
2011年07月(9)
2011年06月(9)
2011年05月(9)
2011年04月(9)
2011年03月(13)
2011年02月(13)
2011年01月(10)
2010年12月(12)
ぴかぴか(新しい)つるつるピカピカになるよ〜
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のお気に入り!元気がでるよ〜かわいい