2015年02月18日

自転車事故︎痛い〜(>_<)

image-d507d.jpg

月曜日から派手に自転車と自転車で
体当たり!
見事に2人で転がった。

私がいけなかった。
コートのボタンを一つ留め忘れてる、
と、自転車こぎながら留めようと、
片手運転になっていたところ
反対側から勢いよく来たオジサンを
避けきれず、がっしゃーん︎!!

オジサンとんだとばっちり。
幸いオジサンもちょっと文句言ってたけど、
『大丈夫か?』と言ってくれた。
通りすがりのお散歩してた夫婦も
『危ないわ、大丈夫〜?』と。

不思議と手袋脱いでいた左手は
大丈夫で、手袋してた右手甲は、
すり傷とかなりの強打。
太腿あたりも強く打った。

今問題になっている損害賠償。
請求されたら大変だ…щ(ʘ╻ʘ)щ
なんでもなく済んだのは幸い。
オジサンもとんだ災難。しかも
朝一から(^^;;

ながら運転…だめだね。
気をつけます!反省 m(_ _)m

image-010e2.jpg
今はこんな感じ…



posted by Kumi at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

超満員御礼ライブ!!

IMG_4164.jpg

超超満員御礼、しかもうまなみからしれんこんライブVol.22
ありがとうございました。

いや〜本当に後ろが見えないくらい、立ち見もいっぱい、
感謝感激、幸せで〜す!

ボニー・アトラクションズ大人気?と勘違いしてしまうくらい。
1年間があいたせいもあったのかな?

DSC_5290.JPG

私のお友達もたくさん来てくれて、なんだかいつもよりとっても
緊張してしまった私・・・
バンドとしての出来はなかなかまとまっていたものの、
自分の出来は、、、う〜ん体力不足だと実感。
緊張していたせいで、喉も渇くし、、はーはー状態。
心配していたフラジオ伸ばしは成功!したのは良かったけど、
次の曲の歌がなんだか苦しくなったり。。。
腹筋まともに使って、痙攣していたのかも?(笑)
なんだか力が入らなくなってしまって、自分では
納得した歌になっていなかったのが、悔やまれる。

友人たちからは「素人でもわかるよ。
クミちゃんサックス上達したね〜」
なんて言われてしまった。まあなんとかやっています。
練習は最後の1カ月はかなりがんばったからな。
ダイエットもがんばった。^^

肌ツヤよく見えたのか、同級生からは
なんでそんなツルツルなの〜?と、
体を触りまくられ^^
それはね。コラーゲンコラーゲン(笑)
暗いし、スポット当たると、綺麗に見えたりするものよ〜

image.jpg

今回ギターとキーボードに新しく若い2人を入れ、
とても頑張ってくれしました。
実力ある人じゃないと入れないので、
(自分のことは棚に上げますが…)
本当によく出来る2人で助かった。
大変だったと思うけど、演奏は見事でした。
ちょっとギターにハプニングあったけどね。

息子たちのバンドも初々しく、高校2年生と
うちの子とドラムは高校3年生。
なかなかいい感じでこなしていた。
若いね〜

最後はまた親子共演で、
ロックンロールウィドウを歌いました。
楽しかった〜

これからは体鍛えないと、このバンドは
やっていけません!
まだまだがんばるから、またみんな来てね〜♪

ちなみに今回の衣装はなんと30年近く前の頂き物。
それとベルトは父作。

いつもの西山さんにたくさんの写真を撮っていただきました。
写真はそのほんの一部です。


IMG_9815.jpg
ちょっと上手そうに見えるじゃない〜(笑)’’

DSC_5112.JPG
う〜んなんとも怪しげJose有海さん〜

IMG_8606.jpg
なかなかこのショットはないぞ〜Jetこしぞう〜

DSC_5110.JPG
かわいい顔した安達くん〜

DSC_5148.JPG
しっかりものの谷口くん〜

DSC_5214.JPG
今回も叩きまくった!田中くん〜
IMG_1526.jpg
最後はみんなで盛り上がり〜ロックンロールウィドウ♪

IMG_8620.jpg
そしてうちの息子いい気になって弾いてる〜


posted by Kumi at 00:00| Comment(0) | ライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

2/7(土)ライブ!!

umanami-live 2015 フライヤー Ver.2_01.tif

ひさしぶりにライブ告知です!!
昨年できなかったライブを2月7日(土)
いつもの大塚Welcome back!!でやります。

新生ボニー・アトラクションズ!
今回も歌って踊って吹きまくり〜!
って、と〜っても体力の要るバンドです。
ファンクがメインだけど、しっとりと歌や
久々日本語の歌ありと盛りだくさん!
時間がないので、一気に行っちゃいます!
30分〜40分位のステージになるかと思います。
全5バンド、私たちボニアトは、19時半位からのスタートです!

今回も私の息子バンドがで一番初めに出ます。
どんなになるか?お楽しみ〜♪

只今追い込み中、やっぱ走りこみが必要かもね?^^;

お時間ある方、ぜひぜひいらしてくださいね!

IMG_3063.jpg

日時: 2月7日(土)
場所: Welcome back!! 大塚
    http://www.welcomeback.jp/
スタート: 17:30〜
出演: タイムスリッパーズ
     スーパー銭湯
     マラカスクエッションズ
     ボニー・アトラクションズ
     Dead Torahiko
posted by Kumi at 00:00| Comment(0) | ライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
名前: タカトウ クミ
誕生日: 3月23日
性別:女
メールアドレス:
kumitaka@ozzio.jp
 ★普段はOL、家に帰れば2児の
母、時には、ミュージシャンと、
なんでもこなすスーパーウーマンが
目標ですexclamation手(グー)
楽しく読んでいただけたら、幸いです黒ハート
おきてがみ
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
商品紹介
カテゴリ
自己紹介(3)
ライブ♪(52)
ファッション(8)
サックス(26)
音楽♪(36)
その他(229)
最近の記事
(09/09)9/9 赤坂club TENJIKU
(07/01)7/1 Umanami Live ありがとうございました!
(12/31)今年もいろいろ頑張りました。
(12/04)アウトレット
(11/13)発表会
最近のコメント
ご来場ありがとうございました!! by Kumi (05/13)
ご来場ありがとうございました!! by T (05/01)
いよいよ今日‼︎ by T (04/13)
ライブ告知!! by クミ (04/09)
ライブ告知!! by mino (04/05)
検索
 
過去ログ
2017年09月(1)
2017年07月(1)
2016年12月(2)
2016年11月(1)
2016年08月(2)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2015年09月(1)
2015年08月(3)
2015年07月(1)
2015年05月(4)
2015年04月(1)
2015年02月(3)
2014年11月(2)
2014年10月(3)
2014年09月(3)
2014年08月(5)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年03月(1)
2014年01月(2)
2013年12月(3)
2013年11月(2)
2013年10月(1)
2013年09月(4)
2013年08月(2)
2013年07月(2)
2013年06月(6)
2013年05月(3)
2013年04月(2)
2013年03月(1)
2013年02月(1)
2013年01月(4)
2012年12月(6)
2012年11月(6)
2012年10月(5)
2012年09月(7)
2012年08月(8)
2012年07月(3)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(9)
2012年03月(6)
2012年02月(9)
2012年01月(9)
2011年12月(4)
2011年11月(6)
2011年10月(7)
2011年09月(3)
2011年08月(9)
2011年07月(9)
2011年06月(9)
2011年05月(9)
2011年04月(9)
2011年03月(13)
2011年02月(13)
2011年01月(10)
2010年12月(12)
ぴかぴか(新しい)つるつるピカピカになるよ〜
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のお気に入り!元気がでるよ〜かわいい