2015年05月18日

Youtube アップしました〜

ということで、YouTubeにアップして、
また来年の池袋ジャズフェスの応募にでも
使おうと思います。
うちの娘は控えめなんで横のオジサンを
さえぎることができず、でもかんばって録ってくれました。
iPhoneでもよく撮れるね。





posted by Kumi at 00:00| Comment(0) | ライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

池袋ジャズフェス無事終了!

IMG_6996.jpg

池袋ジャズフェス、無事に終了しました!

なんだか今週は土曜日だけ雨って言っていて、
当日の朝もザーザーと雨、雨、、、
でもきっとやむと信じていた。
願いが通じて本当に降らずに無事にできた手(チョキ)

お昼から演奏って、こんなに早い時間からテンション上がるか?
心配だったけど、ルミネはランチタイムってこともあり、
結構な人で、年齢層も比較的若かったから、
やりやすかった気がする。

IMG_0478.jpg

暑くもなく寒くもなく涼しいくらいで、
やっぱりオープンエア-は気持ちいいのです。
すっごく楽しく演奏できました。
珍しくキョロキョロできるほどの余裕があった私^^
なんだけど、ちょっと集中が欠けるとすぐ失敗しちゃう。。

なんとうちのビデオカメラが壊れてしまったから、
唯一私のiPhoneでうちの娘ががんばって録ってくれた
貴重な映像をYoutubeアップしました。(次の投稿でアップ)
メモリーが足りなくてほんの少しだったけど、
でもよかった。録ってくれて感謝。

そしてなによりも、PAの偉い感じの人に
「来年もよろしくお願いします!」と言われたのだって。
喜んで〜!わーい(嬉しい顔)

あ〜楽しかったから、もっとライブ♪したいよ〜

IMG_3729.jpg

IMG_9141.jpg
この日も髪型をちょっと変えて・・・

posted by Kumi at 00:00| Comment(0) | ライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

池袋ジャズフェス出演!!

IMG_2442.jpg

5月16日(土)池袋ジャズフェスに出演します!
池袋ルミネ8階イケレスガーデン
12:40〜 
ボニー★アトラクションズ がまたまたFunk♪で暴れます!
ジャズファンの方ごめんなさい!^^;
ぜひお買いものついでにでも、ちょこっと寄って行ってくださいね〜

IMG_5533.jpg

ということで、昨日はリハでしたが、またまた全員揃わず。
4人だったけど、迫力はなかなか!
3か月ぶりで初めてやった1曲ななかなかでした。
おっ!いけるんじゃない?私たちって思ったりして…^^

そう審査も通ったことだし、がんばりましょ!
知り合いバンドは2つも落とされたそうなんで、
誰でも出られるわけではないようで。フフフ。。。

とにかくもう来週!
とっても楽しみです。あまり爆音はダメなようだけど
怒られるまで、やっちゃいます!
ただ、ランチをしている人たちにはうるさい!って
思われるかな〜?ちょっと心配。
posted by Kumi at 00:00| Comment(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

ゴールデンウィークは大掃除!

IMG_1716.jpg
まずは衣類だけでもこんなに!これ私のはまだない状態。

さて、ゴールデンウィークは大掃除です!

1階がほとんど物置小屋になっていた部屋の片づけ。
これを人の部屋にするっていうのだから、
さあ大変!
2日間やってもゴミが出る出る片付かない。
朝から晩まで何時間やっているんだ〜

汚いものを触ってばかりいたから、
手が荒れて大変!
合間にサックスの練習もしたりと大忙し!
そうそうジャズフェスもありからね。

頑張って働くとお腹も減る。
ダイエットダイエット。
そろそろヤバイ感じなんで。

いろいろ片づけ始めると、いろんなところが気になり、
いかに今までサボって来たっていうのが分かる。
あ〜疲れた。

posted by Kumi at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
名前: タカトウ クミ
誕生日: 3月23日
性別:女
メールアドレス:
kumitaka@ozzio.jp
 ★普段はOL、家に帰れば2児の
母、時には、ミュージシャンと、
なんでもこなすスーパーウーマンが
目標ですexclamation手(グー)
楽しく読んでいただけたら、幸いです黒ハート
おきてがみ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
商品紹介
カテゴリ
自己紹介(3)
ライブ♪(52)
ファッション(8)
サックス(26)
音楽♪(36)
その他(229)
最近の記事
(09/09)9/9 赤坂club TENJIKU
(07/01)7/1 Umanami Live ありがとうございました!
(12/31)今年もいろいろ頑張りました。
(12/04)アウトレット
(11/13)発表会
最近のコメント
ご来場ありがとうございました!! by Kumi (05/13)
ご来場ありがとうございました!! by T (05/01)
いよいよ今日‼︎ by T (04/13)
ライブ告知!! by クミ (04/09)
ライブ告知!! by mino (04/05)
検索
 
過去ログ
2017年09月(1)
2017年07月(1)
2016年12月(2)
2016年11月(1)
2016年08月(2)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2015年09月(1)
2015年08月(3)
2015年07月(1)
2015年05月(4)
2015年04月(1)
2015年02月(3)
2014年11月(2)
2014年10月(3)
2014年09月(3)
2014年08月(5)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年03月(1)
2014年01月(2)
2013年12月(3)
2013年11月(2)
2013年10月(1)
2013年09月(4)
2013年08月(2)
2013年07月(2)
2013年06月(6)
2013年05月(3)
2013年04月(2)
2013年03月(1)
2013年02月(1)
2013年01月(4)
2012年12月(6)
2012年11月(6)
2012年10月(5)
2012年09月(7)
2012年08月(8)
2012年07月(3)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(9)
2012年03月(6)
2012年02月(9)
2012年01月(9)
2011年12月(4)
2011年11月(6)
2011年10月(7)
2011年09月(3)
2011年08月(9)
2011年07月(9)
2011年06月(9)
2011年05月(9)
2011年04月(9)
2011年03月(13)
2011年02月(13)
2011年01月(10)
2010年12月(12)
ぴかぴか(新しい)つるつるピカピカになるよ〜
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のお気に入り!元気がでるよ〜かわいい