2015年08月24日

女3人旅清里

IMG_2207.jpg

やっと夏休みという感じで、
今年も母と娘と3人で清里に行って来ました。
もちろん私の運転で。

今年はどうしても都合がつかず土日の1泊。
しかもホテルも取れずペンション。

夏休み最後の土日ってことで、
いや〜行きも帰りも地獄のような渋滞を経験しました。
もういや!っていうほど。でもホントもういいわ。
乗っている2人も気をつかってくれて、眠らず偉かった(笑)

萌木の村は好きだったな。ハイジの村もかわいかったし。
いつものよう、みちの駅に寄ってたんまり野菜を買って
まあ、女同士は気楽な旅。
父がいたら、「早くしろ!」って言われただろうな。。。

帰ってから近所の人にきゅうりあげたら、
古漬けをしてくれると言って、毎日のよう、
コツコツとポストにきゅうりを入れてくれました。

IMG_2223.jpg

IMG_2227.jpg

IMG_2239.jpg

IMG_2280.jpg
ペンジョンのおばあちゃんがくれた可愛い押し花のしおり
posted by Kumi at 00:00| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

すみだジャズフェスティバル2015

IMG_0192_FIX.jpg

今年もすみだジャズフェスに参加しました。
今年は初めてな場所で、錦糸町のアルカウエスト
1Fエントランスで演奏しました。

駅からちょっと離れていたけど、今年は去年の大雨の心配もなく、
久々汗かいて演奏した感じ。
お客さんもたくさんで、まずまず。

と、私のソロはやっぱり肝心なとこがダメなんだな。。
このサックスのイベントは一度も満足いかず。。。
でもみんなで演奏するのは楽しいです。

そして15時から打ち上げで2次会もあり、
いったい何時間飲んでいたのでしょう…
帰ったのは23時頃で結局遅い時間。

2次会で利用したちょっとおしゃれな狭いお店。
荷物の多い人たちが入ってくるだけで不機嫌?な
お店のお姉さん。みんな酔ってグラスもバンバン
割る割る(笑)
まあ仕方ない。それも楽しく笑えました〜

IMG_0248_FIX.jpg

IMG_4286_FIX.jpg

IMG_4181_FIX.jpg
posted by Kumi at 00:00| Comment(2) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

レベッカ復活

IMG_2974.jpg

なんと横浜アリーナにレベッカ復活ライブに
行って来ました。
たまたま友人からの誘われ、思いもかけず・・・

なんか20年ぶりというか、絶頂時代からは30年ぶりだと
思うのに、nokkoの第一声がまず安心した。
それより、昔より歌が上手くなっていたような
それほど、しっかり全曲歌いあげていたのには、
本当に感心した。
後半よく動いていたし。

バックの演奏メンバーはそりゃあそれ今もそれぞれ活躍している
ミュージシャンなんで、しっかり演奏してた。
特に小田原豊くんのドラムは好きなので、
生で聴けてよかった。昔大塚のオレンジスタジオ
よく来ていて、スタジオの人が教えてくれたっけ。

横浜アリーナって広いね。久しぶりに来たけど、
まず人の多さに驚き!ステージの後ろまでびっしり。
同世代として、なんか勇気をもらった感じ。


posted by Kumi at 00:00| Comment(2) | ライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
名前: タカトウ クミ
誕生日: 3月23日
性別:女
メールアドレス:
kumitaka@ozzio.jp
 ★普段はOL、家に帰れば2児の
母、時には、ミュージシャンと、
なんでもこなすスーパーウーマンが
目標ですexclamation手(グー)
楽しく読んでいただけたら、幸いです黒ハート
おきてがみ
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
商品紹介
カテゴリ
自己紹介(3)
ライブ♪(52)
ファッション(8)
サックス(26)
音楽♪(36)
その他(229)
最近の記事
(09/09)9/9 赤坂club TENJIKU
(07/01)7/1 Umanami Live ありがとうございました!
(12/31)今年もいろいろ頑張りました。
(12/04)アウトレット
(11/13)発表会
最近のコメント
ご来場ありがとうございました!! by Kumi (05/13)
ご来場ありがとうございました!! by T (05/01)
いよいよ今日‼︎ by T (04/13)
ライブ告知!! by クミ (04/09)
ライブ告知!! by mino (04/05)
検索
 
過去ログ
2017年09月(1)
2017年07月(1)
2016年12月(2)
2016年11月(1)
2016年08月(2)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2015年09月(1)
2015年08月(3)
2015年07月(1)
2015年05月(4)
2015年04月(1)
2015年02月(3)
2014年11月(2)
2014年10月(3)
2014年09月(3)
2014年08月(5)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年03月(1)
2014年01月(2)
2013年12月(3)
2013年11月(2)
2013年10月(1)
2013年09月(4)
2013年08月(2)
2013年07月(2)
2013年06月(6)
2013年05月(3)
2013年04月(2)
2013年03月(1)
2013年02月(1)
2013年01月(4)
2012年12月(6)
2012年11月(6)
2012年10月(5)
2012年09月(7)
2012年08月(8)
2012年07月(3)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(9)
2012年03月(6)
2012年02月(9)
2012年01月(9)
2011年12月(4)
2011年11月(6)
2011年10月(7)
2011年09月(3)
2011年08月(9)
2011年07月(9)
2011年06月(9)
2011年05月(9)
2011年04月(9)
2011年03月(13)
2011年02月(13)
2011年01月(10)
2010年12月(12)
ぴかぴか(新しい)つるつるピカピカになるよ〜
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のお気に入り!元気がでるよ〜かわいい