2016年03月19日

ライブ告知!!

IMG_2575 のコピー.jpeg

今年も”うまなみ”ライブやりますよ!

4月9日(土)大塚 Welcome back!! です。
スタート18:00からですが、
私達、”ボニー★アトラクションズ” は最後なんで、
20:30くらいからの予定です。

もちろん今年も息子バンドも出ます。
当初予定していたバンドのメンバー1人が骨折したとかで、
急遽今取り組んでいる、オリジナル曲のバンドだそうで、
どんなのをするのか全く分かりません。
ある意味楽しみだけど。。

今年は初めての試みの曲もあるので、
ちょっと大変だけど、なんとか頑張って
楽しいライブにしたいと思っています。

最近はヨガにハマって、腰痛回復とダイエットと
思っているのだけど、これがなかなか回復までに行かず。。
結構週3位のペースでヨガ行って、すごい汗が気持ち良いのです。
なんとか素敵なボディーになればいいのだけどね。

ライブまであと3週間。
それまでに体を整えなければ。。
今年はメンバーの都合合わせも難しく、
私自身の練習も細かいところがまだまだ。

でも、みんなにぜひ聴いてもらいたいです!
お待ちしております!!

posted by Kumi at 00:00| Comment(2) | ライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

なんだかんだともう3月。。

ブログはだいぶご無沙汰になってしまいました。
もう3月。
娘は志望高校にも合格し、無事に卒業式も終えました。

先日、我が家は息子の分となんとMac3台も購入し、
二人ともマシンに充実し、期待するぞ〜!
娘にはモニターの大きなものに、これからキャラクターデザインとか
曲作りもしたいとか、壮大な夢があるようだけど、
大いに頑張って成功して欲しい。
だけどコミュニケーション能力がなく、私とも喋らないのは悲しい。
なんでか分からないけど、いつの日か全く喋らなくなってしまい、
何を考えているのか本当に分からない。

一時のことと思い、あまり強く突き止めないけど、
早くその時期を過ぎて欲しいな〜

しかし、最近入学準備もあるし、恐ろしくお金が減っていくね。
いろいろお金がまだまだかかるわ。。。😖

IMG_2325.jpg
教育長賞を獲った娘の絵

posted by Kumi at 00:00| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
名前: タカトウ クミ
誕生日: 3月23日
性別:女
メールアドレス:
kumitaka@ozzio.jp
 ★普段はOL、家に帰れば2児の
母、時には、ミュージシャンと、
なんでもこなすスーパーウーマンが
目標ですexclamation手(グー)
楽しく読んでいただけたら、幸いです黒ハート
おきてがみ
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
商品紹介
カテゴリ
自己紹介(3)
ライブ♪(52)
ファッション(8)
サックス(26)
音楽♪(36)
その他(229)
最近の記事
(09/09)9/9 赤坂club TENJIKU
(07/01)7/1 Umanami Live ありがとうございました!
(12/31)今年もいろいろ頑張りました。
(12/04)アウトレット
(11/13)発表会
最近のコメント
ご来場ありがとうございました!! by Kumi (05/13)
ご来場ありがとうございました!! by T (05/01)
いよいよ今日‼︎ by T (04/13)
ライブ告知!! by クミ (04/09)
ライブ告知!! by mino (04/05)
検索
 
過去ログ
2017年09月(1)
2017年07月(1)
2016年12月(2)
2016年11月(1)
2016年08月(2)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2015年09月(1)
2015年08月(3)
2015年07月(1)
2015年05月(4)
2015年04月(1)
2015年02月(3)
2014年11月(2)
2014年10月(3)
2014年09月(3)
2014年08月(5)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年03月(1)
2014年01月(2)
2013年12月(3)
2013年11月(2)
2013年10月(1)
2013年09月(4)
2013年08月(2)
2013年07月(2)
2013年06月(6)
2013年05月(3)
2013年04月(2)
2013年03月(1)
2013年02月(1)
2013年01月(4)
2012年12月(6)
2012年11月(6)
2012年10月(5)
2012年09月(7)
2012年08月(8)
2012年07月(3)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(9)
2012年03月(6)
2012年02月(9)
2012年01月(9)
2011年12月(4)
2011年11月(6)
2011年10月(7)
2011年09月(3)
2011年08月(9)
2011年07月(9)
2011年06月(9)
2011年05月(9)
2011年04月(9)
2011年03月(13)
2011年02月(13)
2011年01月(10)
2010年12月(12)
ぴかぴか(新しい)つるつるピカピカになるよ〜
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のお気に入り!元気がでるよ〜かわいい