2016年03月19日

ライブ告知!!

IMG_2575 のコピー.jpeg

今年も”うまなみ”ライブやりますよ!

4月9日(土)大塚 Welcome back!! です。
スタート18:00からですが、
私達、”ボニー★アトラクションズ” は最後なんで、
20:30くらいからの予定です。

もちろん今年も息子バンドも出ます。
当初予定していたバンドのメンバー1人が骨折したとかで、
急遽今取り組んでいる、オリジナル曲のバンドだそうで、
どんなのをするのか全く分かりません。
ある意味楽しみだけど。。

今年は初めての試みの曲もあるので、
ちょっと大変だけど、なんとか頑張って
楽しいライブにしたいと思っています。

最近はヨガにハマって、腰痛回復とダイエットと
思っているのだけど、これがなかなか回復までに行かず。。
結構週3位のペースでヨガ行って、すごい汗が気持ち良いのです。
なんとか素敵なボディーになればいいのだけどね。

ライブまであと3週間。
それまでに体を整えなければ。。
今年はメンバーの都合合わせも難しく、
私自身の練習も細かいところがまだまだ。

でも、みんなにぜひ聴いてもらいたいです!
お待ちしております!!

posted by Kumi at 00:00| Comment(2) | ライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kumiへ(^^♪

お疲れさま〜
再び!!こんにちは〜〜!!


>最近はヨガにハマって、腰痛回復とダイエットと
思っているのだけど、これがなかなか回復までに行かず。。
結構週3位のペースでヨガ行って、すごい汗が気持ち良いのです。
なんとか素敵なボディーになればいいのだけどね。

>ライブまであと3週間。
それまでに体を整えなければ。。
今年はメンバーの都合合わせも難しく、
私自身の練習も細かいところがまだまだ。

健康維持には、何かしらやった方が良いよね?
汗をかくって、身体に必要なんだよね?
なかなか。。。
汗かかないと。。。代謝が落ちている証かなぁ〜と

頑張って!!!
久美の晴れ姿は、きっと
1番輝いているはずだよ〜〜
しっかり応援してるね!
Posted by mino at 2016年04月05日 14:50
mino〜
いつもありがとう!
少し体が軽くなり、まあまあの調子です!
やっぱり体重が多かったのかも?^_^;
Posted by クミ at 2016年04月09日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: