2016年05月31日

池袋ジャズフェスティバル2016!!

IMG_2769.JPG

遅ればせながら、5/21(土)池袋ジャズフェスティバルは、
無事に終了しました!

演奏しているうちにどんどん人が集まって来て、
最後にはたくさんの人が手拍子したり、
踊ってくれたりしている人もいました。
楽しかった〜♪

自分の出来は、声もギリギリの状態だったし、
サックスも満足行ったプレイではなかったけど、
何よりも見ている人たちが楽しんでくれているのが
伝わって嬉しかった。

IMG_2763.JPG
この日もギラギラまたビタミンオレンジ〜

そうそうこの日は、昼間から打ち上げに行き、
その後いつものお酒にキリのない人たちと
カラオケに行ってしまったのが、
私の声をますます出なくさせてしまった原因。
せっかく治り始めていたのにね。

そして次の日には別バンド、しかもハードロックのリハで、
ほとんど声の出ない中、そして初めて会った人たちにも
申し訳なくて、ここで更に無理をしてしまって、
次の日から全く声が出なくなってしまったのです。
ここから戦いが始まったのでした。。。😞

IMG_2783.JPG
座ってる人たちは結構お年寄りが多っかた気が。。。👀

posted by Kumi at 00:00| Comment(0) | ライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: