2016年11月13日

発表会

IMG_3096.jpg
今年も発表会無事に終了しました。

今年もハプニングで、ギターの人が1週間前に
突然の辞退。
でも先生のヘルプで良い演奏ができた。

今回はフュージョンというジャンルだったけど、
ブラックという感じが強く、
まさか、かつて好きたったRandy Crawford が歌う曲を
私が歌うとは思わなかった。
Crusadersの♪Street Lifeという曲を演奏したのだけど、
あのグルーヴを出すのはやっぱり難しかった。
しかもスローなSaxから始まり、歌と
キーボードとのタイミングがものすごく難しく、
真面目に二人で個人練習にも入った。

歌とサックスはいつもやっていることだけど、
みんながあまりやらないこともあって、
そこは褒められた。
サックス仲間からも褒められて、
上機嫌な私でした😃
いつもながら先生からは何もなし😞

当日リハでソロはほぼ完璧だったから、
イケるかと思ったのに、やっぱり失敗。
そこができたらな先生から褒められたのかもね。。

今回はメンテサボったせいで、前日にサックスが
壊れそうになったり、リードの調整もできてなかったから
ギリギリの挑戦になり、思い知った感じ。

でもいつも思うけど、何よりも
演奏できることは、幸せです💖

IMG_3095 (1).jpg

IMG_3094.jpg
posted by Kumi at 00:00| Comment(0) | ライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: