2016年12月31日

今年もいろいろ頑張りました。



そういえば、サックス習ってから、
かれこれ7年も経ってしまった。
意外に好きなサックス奏者は?って
言われても、いろんな人の名前を言えない。
それほど、いろいろ聴いてないのかもしれない。
どうしても、歌ものが本当は好きだから。

でも最近になってこんなかっこいいのを
見つけてしまったけど、
今頃?と思われるかもしれない。
この曲は知っていたけども、
このGerald Albrightは最近Jangoで
別の曲だけどかかっているのを聴いて、
ピクっと来た。
しかしこのお方たちかっこいいね。
お手本にしたい人が増えた。

なんだかんだと今年も少ないけれど、
ステージに何度か立つチャンスがあったことは
自分にとっては、幸せなこと。

さて、今日は大晦日で、
あと少して2017年か〜。
そして大殺界の私。
12年で最悪な1年が始まる〜
慎重にいかなければ、、、
そそっかしいからな・・

とにかく、普通に過ごせればそれでいい。
そして、健康で。
そして今年こそもう少し痩せよ💦
posted by Kumi at 23:23| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: