2016年04月14日

ご来場ありがとうございました!!


IMG_2684.JPG

4/9(土)大塚のWelcome back !!でのライブ
ご来場ありがとうございました!
今年もたくさんのお客さんに聴いてもらえ、
嬉しい限りです。幸せ💓です!

サックス仲間がいっぱい来てくれたので、
いつもよりちょっと緊張。。

全体の出来はまあまあなのか。。
まだ怖くてよく聞いてない。
ちょっと聴いた限り、反省点がたくさんある。

それより息子たちのバンドは思いのほか
なかなか良かった。
子供の成長は早いね。
うちの子もみんなに褒められる程、
1年で🎸ギターかなり成長したらしい。

さて、私達のバンドはいろいろ問題点は
修正して、次回はもっといい演奏をしたい!
私自身もまだまだです。😞

次のステージは池袋ジャズフェスティバルです。
5/21(土)12:40〜
池袋西口芸術劇場前で、演奏します🎶
お楽しみに〜😃

IMG_2655.JPG

IMG_2673.JPG

IMG_2683.JPG
posted by Kumi at 00:00| Comment(2) | ライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

いよいよ今日‼︎

image.jpeg
いよいよ今日大塚Welcome back‼︎で
ライブです‼︎

私のバンド、ボニー★アトラクションズは
今回は最後です。

楽しいバンドも沢山出ます!
下記タイムテーブルです。

SHIKAMO UMANAMI KARASHIRENKON
Live Vol.23
4/9(土)  大塚  Welcome back‼︎  
スタート: 18:00〜
1.  MARAKASQUESTIONS  .--- 18:00〜
2. 健康ランド   --- 18:40〜
3. magnicast    --- 19:20〜
4. TTS               --- 20:00〜
5. ボニー★アトラクションズ  --- 20:40〜

爆音ファンクでいっちゃいます!
お楽しみに♪ お待ちしてます😊

image-41a3b.jpeg



posted by Kumi at 12:23| Comment(1) | ライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

ライブ告知!!

IMG_2575 のコピー.jpeg

今年も”うまなみ”ライブやりますよ!

4月9日(土)大塚 Welcome back!! です。
スタート18:00からですが、
私達、”ボニー★アトラクションズ” は最後なんで、
20:30くらいからの予定です。

もちろん今年も息子バンドも出ます。
当初予定していたバンドのメンバー1人が骨折したとかで、
急遽今取り組んでいる、オリジナル曲のバンドだそうで、
どんなのをするのか全く分かりません。
ある意味楽しみだけど。。

今年は初めての試みの曲もあるので、
ちょっと大変だけど、なんとか頑張って
楽しいライブにしたいと思っています。

最近はヨガにハマって、腰痛回復とダイエットと
思っているのだけど、これがなかなか回復までに行かず。。
結構週3位のペースでヨガ行って、すごい汗が気持ち良いのです。
なんとか素敵なボディーになればいいのだけどね。

ライブまであと3週間。
それまでに体を整えなければ。。
今年はメンバーの都合合わせも難しく、
私自身の練習も細かいところがまだまだ。

でも、みんなにぜひ聴いてもらいたいです!
お待ちしております!!

posted by Kumi at 00:00| Comment(2) | ライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

なんだかんだともう3月。。

ブログはだいぶご無沙汰になってしまいました。
もう3月。
娘は志望高校にも合格し、無事に卒業式も終えました。

先日、我が家は息子の分となんとMac3台も購入し、
二人ともマシンに充実し、期待するぞ〜!
娘にはモニターの大きなものに、これからキャラクターデザインとか
曲作りもしたいとか、壮大な夢があるようだけど、
大いに頑張って成功して欲しい。
だけどコミュニケーション能力がなく、私とも喋らないのは悲しい。
なんでか分からないけど、いつの日か全く喋らなくなってしまい、
何を考えているのか本当に分からない。

一時のことと思い、あまり強く突き止めないけど、
早くその時期を過ぎて欲しいな〜

しかし、最近入学準備もあるし、恐ろしくお金が減っていくね。
いろいろお金がまだまだかかるわ。。。😖

IMG_2325.jpg
教育長賞を獲った娘の絵

posted by Kumi at 00:00| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

おまけ出演ライブ♪

IMG_2276.jpg

今日は目黒の東京倶楽部で先生たちのライブでした。
これも前回同様すみだジャズのリベンジということで、
セカンドステージで演奏させてもらいました。

先生たちの演奏はほんと、やっぱりすごい!
私のサックス師匠の演奏は本当にすばらしい。
じ〜っと何が違うか、チェックしてしまった。
私はやっぱり口を変えてしまったり、
この間のレッスンでも息の入れ方、イメージ、
今さらながら見直すってことでやったけど、
今だにできていない。

さて、今度こそソロがんばろ!って思っていたのに、
あれあれ、見事にすっ飛ばされてしまった。
3番目と思っていたんだけど、2番目の人がいなかったのね。
2番目の時にあれ?私やっちゃう?と思った瞬間、
フルートの先生がフォローしてくれたから、
次私と思っていたら、先生が終りの合図出して、あ〜あ。

後から私だけでもう1回やる?って言ってくれたけど、
私だけは勇気が出なかったな・・・
やっぱりあのすばらしい第3ステージの演奏での中では
無理だった。余計落ち込んだかな^^;
と、悔しいけど、まだまだな私。。。

この日は師匠の加度先生のお誕生日だったので、
みんなでお祝いしました。

IMG_2273.jpg
posted by Kumi at 00:00| Comment(0) | ライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

女3人旅清里

IMG_2207.jpg

やっと夏休みという感じで、
今年も母と娘と3人で清里に行って来ました。
もちろん私の運転で。

今年はどうしても都合がつかず土日の1泊。
しかもホテルも取れずペンション。

夏休み最後の土日ってことで、
いや〜行きも帰りも地獄のような渋滞を経験しました。
もういや!っていうほど。でもホントもういいわ。
乗っている2人も気をつかってくれて、眠らず偉かった(笑)

萌木の村は好きだったな。ハイジの村もかわいかったし。
いつものよう、みちの駅に寄ってたんまり野菜を買って
まあ、女同士は気楽な旅。
父がいたら、「早くしろ!」って言われただろうな。。。

帰ってから近所の人にきゅうりあげたら、
古漬けをしてくれると言って、毎日のよう、
コツコツとポストにきゅうりを入れてくれました。

IMG_2223.jpg

IMG_2227.jpg

IMG_2239.jpg

IMG_2280.jpg
ペンジョンのおばあちゃんがくれた可愛い押し花のしおり
posted by Kumi at 00:00| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

すみだジャズフェスティバル2015

IMG_0192_FIX.jpg

今年もすみだジャズフェスに参加しました。
今年は初めてな場所で、錦糸町のアルカウエスト
1Fエントランスで演奏しました。

駅からちょっと離れていたけど、今年は去年の大雨の心配もなく、
久々汗かいて演奏した感じ。
お客さんもたくさんで、まずまず。

と、私のソロはやっぱり肝心なとこがダメなんだな。。
このサックスのイベントは一度も満足いかず。。。
でもみんなで演奏するのは楽しいです。

そして15時から打ち上げで2次会もあり、
いったい何時間飲んでいたのでしょう…
帰ったのは23時頃で結局遅い時間。

2次会で利用したちょっとおしゃれな狭いお店。
荷物の多い人たちが入ってくるだけで不機嫌?な
お店のお姉さん。みんな酔ってグラスもバンバン
割る割る(笑)
まあ仕方ない。それも楽しく笑えました〜

IMG_0248_FIX.jpg

IMG_4286_FIX.jpg

IMG_4181_FIX.jpg
posted by Kumi at 00:00| Comment(2) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

レベッカ復活

IMG_2974.jpg

なんと横浜アリーナにレベッカ復活ライブに
行って来ました。
たまたま友人からの誘われ、思いもかけず・・・

なんか20年ぶりというか、絶頂時代からは30年ぶりだと
思うのに、nokkoの第一声がまず安心した。
それより、昔より歌が上手くなっていたような
それほど、しっかり全曲歌いあげていたのには、
本当に感心した。
後半よく動いていたし。

バックの演奏メンバーはそりゃあそれ今もそれぞれ活躍している
ミュージシャンなんで、しっかり演奏してた。
特に小田原豊くんのドラムは好きなので、
生で聴けてよかった。昔大塚のオレンジスタジオ
よく来ていて、スタジオの人が教えてくれたっけ。

横浜アリーナって広いね。久しぶりに来たけど、
まず人の多さに驚き!ステージの後ろまでびっしり。
同世代として、なんか勇気をもらった感じ。


posted by Kumi at 00:00| Comment(2) | ライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする